ましんがんず

久々の「フィニアスとファーブ」をうきうき観ていたら来客。お世話になったケアマネージャーさん。
すごく有能なすごくいい人だけどすごいお喋りニスタ。5時前に来て8時近くまで喋りまくっていかれた…。話は面白いんだけどとにかく展開が速くてついてくのが大変系。ずっと相手していた父と母は、その後ぐったりしていました(笑)。
先日の伯母もそうですが、お喋りって体力いるよねぇ。私あんなに喋り続けるのとか無理だ。次から次へと話題続けるのにも頭を使いそうだし。そんなわけで、お喋りな人は知力・体力に満ちていてすごいなぁと思います。ああいう風になりたいとは思いませんが(笑)。
で、途中までしか観れなかったPAF…エリザベスカラーつけられたペリーがどうなったのか気になって仕方ない…。