うぱああ

本日の清盛…の重盛…(TдT)。最後の最後になんちゅうことしてくれんねんゴッシーさんよ!
若かりし頃のすごろくの場面は「この2人が後の後白河と重盛だと思うと胸熱…」と印象の強い場面でしたが、あれが今頃になって伏線になって出てくるとは…。はぁ…。
さっきオフィシャルサイトでクランクアップセレモニーの動画観たんですけど、松ケンが微訛りの素朴な喋りで(当然だけど)清盛とは全然違うので面白かった…そして宗盛の中の人がまんま宗盛クオリティで笑った(笑)。そういや先日AKBの「ギンガムチェック」のPV観たら宗盛出てたのでビックリしたよ。

宗盛が今後どうなっていくのかも、個人的にドキドキですにょ…。