週刊だぜ!

今頃なんですけど今週のジャンプ。ビッチ先生が可愛すぎてクラクラしますた。
ともかく、これからは毎週ちゃんとジャンプ読めるので嬉しい(笑)。年末年始はこれがあるから辛い…。
ナルト、ネジ兄さんの件が辛い、辛いと思っていてその辛さがようやっと少し薄れる頃にSDで元気に女装してる兄さんを観てまた辛さが戻ってきたり…でもSDはすごく面白かったり…。ネジという洗濯機の中でぐるぐるしている気分です。
今週はバトル中だというのにリーくんがネジを抱えて号泣してくれているのを見て本当に救われた。あれが読者の気持ちそのものだと思うから。
でもネジが死んだから原作嫌い! とか、生き返って!とかは思わないな…ネジの伝えたい事はナルトに、仲間に、そして誰よりもヒナタにちゃんと伝わってると思うから。そりゃもしも生き返ってくれたらそれはそれで嬉しいけどさ。