だんしゃりん

入院中に、帰ったら絶対断舎利! 断舎利するで!! …と心に誓い…だってあんな大量の同人誌残して逝けないよ…(笑)。というのは冗談にしてももういい年だし、色々整理整頓しなきゃね、と思って、同人誌も絶対手放せない!!というのだけを残し、あとは中古同人誌屋さんに売る事にしました。
そんでダン箱買ってきて詰め込んだんですけど、す…すごいぜ…カカシ先生とイルカ先生がイチャイチャチュッチュしてる本だけで450冊あったぜ…自分でも引いた…。しかも薄くない薄い本(総集編とか)も結構あるので、私今までカカイルにいくら注ぎ込んだのか…(遠い目)…計算しちゃダメだ、た〜おれ〜るぞ〜!!
ちなみに手元に残す分がまだ100冊くらいあります(笑)。厳選に厳選を重ねたんだよ、これでも。そんで、折角減らしたけどどうせまたじわじわ増えていくんだろうな…という諦めの予感…。