どくしょっ

入院していた病院に図書室があって、小さいんですけど品揃えが良く読んでみたい!と思っていた本がいっぱいあったのでよっしゃ〜読みまくるで〜!と思っていたのに結局1冊しか読めなかった(笑)。

プリンセス・トヨトミ

プリンセス・トヨトミ

今頃ですがこれです。おもろかった、大阪行きたくなる…万城目さんの本はいつもそう、鴨川ホルモー読んでは京都に行きたくなり鹿男読んでは奈良に行きたくなり。
そんでこれ映画になってたね(というか1回TVで放送してたっけ?)と思ってキャスト見たら鳥居さんと旭の性別が逆になっとる(笑)。そうか…まぁでも…そのうちレンタルで観てみようと思います…。
あと、図書室には文庫版「動物のお医者さん」があって、懐かし〜!と思いつつ読みまくりました。
流石に「おたんこナース」は置いてなかった(笑)。
漫画といえば、入院前から猛烈に「ガラスの仮面」が読みたくて(「2人の王女」だっけ? あの辺りが特に)ずっと悶々としているので、今度ネカフェで一気読みしてこようと思います。