がらかめ

今日は母が家で友達とお茶会するというので、家にいてもしゃーないし、以前も書いた通りネカフェでガラスの仮面一気読みして来ました。「2人の王女」のとこと、あ〜この辺から読んでないな?という最新10巻くらいを一気に…速水…真澄ェ…。
そんで夜はST観ました。だって頼朝と重盛が共演じゃん…! そして裏のテレ東刑事ドラマには宗盛が出てるという…そっちもちらちら観ながら重盛のアクション格好いいわ〜とニヤニヤしておりました。まだこんな事言っててごめんなちゃいね…。
清盛は今でも大好きですが、今の「八重の桜」もかなり好きです。幕末って訳分からん、と思っていたけど頑固一徹会津藩を軸にするとこんなに分かりやすいのね…。というか普通に尚之助さまに胸キュンだよ! 鈴木先生観るわ!