はるか〜

やふーもばげで100万人の遙かが始まったので、早速始めてみました。なんかまだ良く分からん。こういうゲームによくあるカードとか合成とかって苦手なんですよね…ステータスを覚えられない(笑)。
最初は同行キャラ?を頼久さんにしたんだけどそろそろ別のキャラにしたいんだけど替え方が分からない(笑)。もう…ポンコツだょ…。
昔遙かをゲームでやっていた時は、鷹道さんとかが好きだった気がする。今は誰なんだろう? オープニングの八葉紹介見てて、何となく永泉さんかも…と思った。あーあと、詩紋くん! いや詩紋くんというよりむしろフィニアス…すんません。
まぁこれも無課金で(笑)ぼちぼちやって行こうと思います…。行動力とかが回復するのが早いのが良いですね…。