もどりやんした

今日からバイトに復帰しました〜。休んでる間になんか…朝の会的な事をすることになったらしくって…と言いましてもなんか良く分かんない冊子(自己啓発的な)を音読みしましょうみたいな…面倒くさいことになってました…。まぁホントしょうもないので、そのうち上の人も面倒くさくなって消滅する展開希望。
あと、早速常連クズさんが来店。人間の屑なのでクズさんと心の中で呼んでいます…会いたくなかった…。クズさんはタバコ泥棒です。私に目撃されて走って逃げたくせにその後も堂々と買いに来る。店の中で一服始めようとしやがったので、思わず「図々しいんだよふざけんな」と心の声が漏れたというか…漏らしたというか…。クズさん逃げました。復帰一日目だというのに早々に真っ黒店員な私でした…あかん…。