まちどおし。

明日…明日はやっとじゃんぷの発売日です…はぁはぁ。ホント一週休刊されると血中おじゃんぷ濃度が下がって大変なんだよ。年末年始とGWはこれがあるから嫌いやわ…。
特にナルトは先日も1回休載したばっかでしょ…もう続きが気になって気になってドラえもんにタイムマシン乗せてもらって来週のジャンプ見に行きたいくらいなのに…(そういう話あったよね…漫画家が自分の作品の展開に行き詰って、作品の載ってる雑誌の次号の発売日に行って読んでくる→その通りに描く、という話。オチは忘れたけど、子供心になんか怖かったわあの話)。
「マリオ」読みたさにSQも買いましたが、面白かったけど内容駆け足過ぎてちょっと物足りなかったな…サオリがキレイだった!
ところで、今頃ですが今年は夏の映画無いのかな? いつもだったらもう結構宣伝始まってる頃だよねー??