むきゅ

レンタルDVDに入ってる他作品のCMでまた色々観たくなり…とりあえずこれ観た。

アルゼンチンババア [DVD]

アルゼンチンババア [DVD]

冒頭の、闇の中でひとりタンゴを踊るユリさん(鈴木京香)がとても美しかったです。このシーンのためだけでも、観てよかったと思えた。
ユリさんの住んでるボロいビルはすごい素敵だけど、現実の日本でこんな暮らししてたら虫パラダイスやな…。フィクションだから美しいのです。ねこさんもいっぱい住んでます。ねこスキーにもほんのりおすすめです。
そんで今日は
GANTZ [DVD]銭ゲバDVD-BOX
これ借りてきた。超分かりやすく松ケン祭り。
おっぱいバレー [DVD]
あとCM枠でこれ。色々観たくなるのはいいんだけど、見た端からタイトル忘れちゃうのよね…レンタル屋で記憶を頼りにタイトル端から探してってます。