がんつ

6月ですね、ころもがえ! さて、今年の夏はまた暑いのかしら…3年ぐらい獄暑の夏が続いてるのでそろそろ冷夏のターンが来てもいいんじゃね?と思うのですが…。
この週末は一人今頃GANTZ祭りですよ!

ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

この2つが並んでたので両方借りてみたのですが、これどっちから観るのが正解なんだろう? 並んでた順番(ANOTHER→PERFECT ANSWER)でいいんかな? っていうかこれアニメにもなってたのね〜、すいません色々今更で。そっちも観てみたいな。原作も読みたい! 36巻も出てるのか…。ちなみにあたくしは「奥先生といえば『変』」世代でございますよ。