モーニン

弟が買ってるモーニングを一日遅れで読みますた。先週に引き続き、久々のドリさん登場に燃え…! しかもすげー格好いい! はぁ〜早く復帰して欲しいな〜。それにしてもジャイキリ超展開で笑った(笑)。
先日のスパコミの時は、「宇宙兄弟」サークルさんが結構多くてビックリした。いや、面白い漫画だけど、同人誌的萌え要素は無さそう…と思ってたんで…アニメ観てないので、アニメを観たら印象が変わるんだろうか? 弟×兄?
鬼灯の冷徹」は安定して面白いですね…そのうちアニメ化するかな。主人公があんなドS(地獄エリートなのでドSで大正解)だけど。作品的にも面白いけど、仏教や古事記の知識も得られるのでお得な作品ですよね。小野篁さんが好きです。