ほあああ…

本日のおじゃんぷうなると。
おおお…ホントに共闘してるよ7班…。私がナルト目当てにジャンプ買い始めたのは、1部で里抜けしたサスケがうちは一族滅亡の夜を回想してる辺りだったので、リアルタイムで7班見るの初めてなんだよ(笑)…10年読んできてとうとう見れたよ、何だか感無量です。
何かもう色々すごいね…3コマ目で早くもビクッとなったよ…わ、サスケェがちゃんと返事しよった!って!! 今までの2部での再会シーンは、ナルトもサスケも会話してるようで会話になってない(お互い言いたい事を言ってるだけ)という感じだったので、「オウ」と一言サスケが返事した、それだけでなんかもう今までとは違うんだ、もう大丈夫なんだっていうのが伝わってきて何か妙に感動したのでした。
柱マダも相変わらず面白っ! 座り込んだマダラさんは本体が来るまで分身さんと仲良く昔語りでもしてるのかしら。こっちの会話も超聞きてぇわ!
話は変わって…「ワールドトリガー」がすごい前の方でビックリした! 嬉しいけど! 何だろう…キャラが増えて人気出てきたのかな…?
先週から始まった野球漫画、個人的にはまぁまぁ好きなんですが…高野連に怒られそうな話だな〜と思っ…(笑)。