ふひ…

風呂から出たら、明かりの消えた暗い居間にねこがブスッとした顔で座ってたのでどうしたのかと思ったら、隣の部屋で父母がキャッキャ言いながらBSの岩合さんの猫紀行番組観てた(笑)。そら怒るわ…。
昨日の暇つぶし妄想テーマは「GANTZスーツの似合いそうなナルトキャラ」でした。ヤマト隊長なんか似合いそうよね。
そして今日のテーマは「GANTZスーツの似合いそうなサッカー日本代表」でした。川島さんとか吉田さんとかどうですかね…あと長谷部さんとか…背が高くてガッチリしてる方が似合うのではないかしら…。あほでごめんね。
私は最近の日本代表の試合中はひたすら「ウッチーはきゃわいいなぁ〜(*´▽`*)」と呟くばかりのポンコツと化すので、家族以外とは絶対観戦出来ません(笑)。家族にもウザがられてるし。