あたっ…

超久し振りにtotoが当たったよ!
確か、以前miniBIG(一口200円)当てた時は3等で4000円くらいになったので、今回はBIG(一口300円)が当たったのでおおおワクワクじゃーい!と思って期待に胸躍らせながら詳細を見たら…6等で…570円でした(´・ω・`)
いや、当たって嬉しいけど…そっか…こんなもんなんだ…。BIGは1等金額がすごいので、なんか一瞬夢を見てしまったけど、6等だもんね…へへ…ふふ…あはは…。
でもいいんだ、当たった時の使い道を考える楽しさを買ってると思う事にしてるんだ…6等でも当選確率75分の1だから、1口申し込み者の分際でラッキーだったですよ…。これからもちみちみ買っていこうと思います…。
6億当たったら、3階建てのビル建てて3階&屋上を住まいにして1階にはテナントでコンビニ、2階には小さなお店を4軒ぐらい、安い賃料で雑貨兼文房具屋さんと本屋さんと軽食喫茶(または猫カフェ)と洋菓子屋さんに入ってもらって、そこで余生をのんびり過ごすんだ…という妄想をしてたら、結構その妄想に近い感じの間取りのビルが近所に出来てしまってぐぬぬって感じです(笑)。