う〜♪

何か段々鈴鹿さんバージョンの「潮騒のメモリー」が好きになってきた(笑)。
サビのラスト、「砂に書いた〜 I Miss You〜」の最後の「う〜♪」のところで音が変わるのが一生懸命ぽくて可愛い。
ミズタクが「絶対音感持ってるんで〜」ってのた打ち回って苦しんでたけど、絶対音感あるんだったらむしろ潮騒のメモリーズの歌の方がヤバイのではないかと…。
どうでもいいけど最近水口さんが時々「アキちゃん」と呼ぶのに萌える。「天野」だったり「アキちゃん」だったり、どっちなんだよハッキリしろよと思いつつ、その揺れが萌える。別に水口×アキとかではなくてですね…あの2人の掛け合いがすきなのです…。
アキは最終的に誰かとくっつくんですかね。最初から出てるストーブさんが本命だろうか。でも最近すっかり扱いがぞんざいになっている種市先輩も捨てがたい…(笑)。