ちわわん

BSジャパンで「まほろ駅前多田便利軒」やってたので観た…これドラマは半分くらいは観たんだけど、映画のほうはまだで、そのうちレンタルで観たいな〜と思っていたので丁度良かったです。
原作の雰囲気出てて面白かった〜。多田便利軒の内装は映画版の方が好みかも。行天走りが面白すぎ。チワワきゃわゆい。私小型犬て全然好きじゃないんですけど、このチワワにはきゅんとするわ。
舟を編む」も観たくなってきたー、早くレンタル始まって欲しいな! 実は試写会当たったんですけど、上映日が退院翌日で…流石に諦めました…(笑)。地元の映画館閉まっちゃったので、電車に乗らないと映画も観れないのです…いなか…。
ドラマでは「鈴木先生」観ています。面白いね! 生徒の中にGMTの埼玉の子発見…。