もよよん

今日でデス妻最終回なので…シーズン○最終話、とかじゃなくてホントに最後なのでさびしいです。なんちゅうこっちゃ、な所もありましたが、放送開始時からずっと観てるからな…。
しかし先週のブリー裁判大団円のオチにはひっくりかえった。それでいいのかお前ら…最後までデス妻デス妻でござった…。
あまちゃん、とりあえず春子さんが視聴者の言いたい事を代弁してくれたのでちょっとスッキリ(笑)。このタイミングで北三陸に帰って、あと放映が1ヶ月あるけどまだ何か一波乱あるんだろうか? 
震災関連の描写、人間キャストは皆無事だったみたいでホッとしたけど、密かに夏ばっぱの家のねこの心配をしております…。
好きなキャラは…めぐりめぐって今は、アイドル評論家のヒビキさんです。ユイちゃんの初本気獲りのウニオークションに参加してるのをみて、あーこの人ってホントにユイちゃんのことずっと応援してくれてるんだな、アイドル青田買い目的じゃなくて、ユイちゃんがメジャーになってもならなくても関係ない、ユイちゃんそのもののファンなんだなと思って嬉しくて泣けた。アイドルオタってなんか深いわ…。