つるりんぱ

行って来ました! 丸亀製麺! んまかった!
新作?の「肉汁つけうどん」というのが大変気になったのですが、既に昨日から普通のかけうどん食べたいメーターが振り切れていたので今回はおとなしくかけうどん…また近々行って肉汁うどん食べようと思います。
カレーうどんも食べたいんだよな…何度行けば気が済むか、ちょっと今の時点ではお答え出来かねます。
天麩羅も美味しかったー。さつまいも天、子供の頃から大好きなんだけど最近はあんまり食べる機会が無いので食べられて嬉しかった! いなり寿司も胡麻が香ばしくておいしかったー。
さて…。
明日はあまちゃん最終話ですね…。
冗談抜きであまちゃんロスになりそうだよ。