おひょわわわう

はぁ〜。ロスです、ロス。でも何か妙に気持ちはすっきりしている。これはいいロス。
最後、アキとユイちゃんは一緒に防波堤を走っていくところ…心に残る美しいラストシーンでした。
あと、ストーブさんの作った観光協会のサイトがエンドロールのようになってるところがすごい好き。いつの間にかこんなにコンテンツ増えたんだねー。
そういや最終週で進化した「潮騒のメモリー」、イノッチが「若い頃の鈴鹿さんの歌声はハモリのメロディー」と言っていたけど、ホントかな? 春子さんの言ってた「ホントは上手い」説濃厚? 色々仕掛けがあって最終週はいつにも増して濃ゆかった…。
そうだ、最後にまたヒビキさんにやられた…! 格好良過ぎる!
最初から見直したらまた色んな伏線に「あっ!」ってなるんだろうなー。また再放送やって欲しい(´0`)…っていうかやるんだろうな(笑)。
来週からの杏ちゃんのやつも面白そう…とりあえず1週目は観てみようと思います。
あと、新ドラマつったらアレだな、猫侍…。北村さんと、ねこ。なにこの組み合わせ。萌え過ぎて夜中にガチで叫んでしまいそうで怖い。