にゃご

秋ですね。秋なので食欲がもりもりです。
…猫どもが。
食っても食っても「もう3日も食べてないんですぅ〜」みたいな声で鳴きやがんのな、人聞きの悪い…(笑)。
そんなわけで最近のレギュラー紹介です。別に面子変わんないけど。

シャー太郎さん。中々ハンサムで、しかも最近は慣れて撫でさせてくれるようになって大変可愛いのですが、如何せん傷だらけでアップの写真がお見せできないという…。うちの車の上が大のお気に入りです。雨降っててもここにいたりする。

もどきちゃん。この、誰も信用していない目をご覧ください…。そのくせ今いちばんうちで餌食ってる。なんのつもりなんだホント。最近は、人差し指を差し出すと10cmくらいのところまでは顔を近づけてくれますがそれ以上は無理らしい。こやつの心の扉が開く日は来るのでしょうか。

近所のねこ、ミル(仮)ちゃん。土日祝は実家の人が仕事休みで家に居るらしく、我が家には来ません。

そしてハナさん。高速もにもに中なので手がブレています。もにもにしてる時はいつもこんな顔。現在8歳です。