やめるのやめた

台風接近で「もういい! 行くのやめた!」と独りで大騒ぎしていた旅ですが、今日の夕方までねちねちと予報を見た結果大分位置がずれてきたので、やっぱり行くことにしました(笑)。
雨が心配ですが、局地的大雨に当たらない事を祈って行く!
何箇所かお目当てあったのですが寺とか神社ばっかなので雨の様子をみて、当初の予定よりもまったりスケジュールで行ってこようと思います。何だったらもう2日間ファミレスはしごでもいいや、くらいの(笑)。
とりあえず明日は始発です。今月2度目。ここで起きれなかったら全ておじゃんなので頑張って起きます…起床時の私の意志の強さの強度ったら、例えるとそうめん2本分くらいなので…。