ほひひ

昨日の夜、新聞広告を見ていたら某しまむらの広告のキャラクター湯たんぽの写真の中にペリーたん発見!
休みなのをいい事に、今日朝イチで行ってきました(笑)。んで無事ゲット!

最後の一個だったので買えてよかった…! 他にも(買わなかったけど)ティッシュBOXとかあったよ…公式ツイッターのグッズ情報RTとかにもたまにしまむらでゲット報告出てるし、たまにチェックしに行ったほうがいいのかなー。
それにしても、着実にペリーグッズの増えている自室…(笑)。
そして話は全然変わりますが、シャーさまが格好よく撮れた!

ひかりかがやいておる…!
これ以上近付くと逃げる&傷だらけのシャーさまなのがバレてしまう、絶妙な距離なのです…。
家の前にいたので
「いいね〜、格好いいね! こっち見て! そうそう、うわぁ男前!」
とか褒め称えながら撮影会。楽しゅうございました(笑)。