ふっふー♪

最終巻が届いたので
ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 17 [DVD]
これから観るです。わくわく!
3回放送分(6話)入ってるんだけど、うち2回は病気でぶっ倒れてた時の放送なので、観るのは今日が初めてなのです〜(^▽^)/
最終話だけは何とか病院のテレビでこっそり観たけど(今、看護士さん来ませんように!!と祈りながら)ツッコミ所多すぎて黙って観ているのが辛かった、ホント辛かった(笑)。
しかし、結局全巻揃えてしまいましたわ…(笑)。本編(疾風伝)の方は、「chikara」辺りで心が折れて(?)今は買い控え中…戦争編が本格的に原作ベースに戻った頃にまた手を出そうと思います。マダラさん出てくる辺りとかかな。