うひひ

ジャンプスーパーアニメツアーの招待券が当たったよー! やったー\(^▽^)/
上映作品にナルトが入ってる年は応募してたんだけど、当たった事無かった…今回初めて当たったよ。あ、年齢詐称はしてません(笑)。
毎号応募はしてたけど黒子もあるし無理だろうな〜って思ってた…ナルトは勿論だけど暗殺教室とかハイキュー!とかも見れるのが楽しみ♪ この調子でジャンフェスも当たらんもんかなぁ…。
あと、今日は地元のケーキが当たった! 先日スイーツ甲子園的なイベントをやっていて、優勝店を予想するクイズに応募してたんです。正解者の中から数名に優勝したケーキプレゼント、という感じの。で、正解した上に当たったのよ!
やばいな…今日一日で懸賞運使いすぎたな…(笑)。
優勝店はすぐ近所のお店だったのでケーキは早速引き換えて来て、家族でもぐもぐ(^0^) 美味しかったです〜同じの2個貰ったので明日もう1個食べるのだ!