うっふん

今日はジャンプアニメツアーに行ってきました!
会場が日比谷公会堂だったので、お散歩がてら東京駅から皇居を通り抜けて日比谷公園をぶらぶらしてきたよ!

東京駅は格好いいねい!

皇居は紅葉まっさかり! 銀杏がきれいやった〜。

松の林も美しい。木の下で寝転がって昼寝してる人がたくさんいて、あんまち気持ち良さそうだったのでちょっと真似してみたくなって木の根元に座ってみたよ。あー…これいいわ、時間あったら寝たかった(笑)。

格好いい木はたくさんあるけど写真に撮るのは難しいね…これは松本楼の前の銀杏さん。

噴水に虹が出来てた。フィトンチッドマイナスイオンで癒されまくりんぐ。
日比谷公会堂初めて入ったけどモダンで素敵やった…アニメツアーはどれも楽しかったです!
関智さんの殺せんせーすごく良かった! 本放送が楽しみです!
ハイキュー!はホントにちょびっとだけだった。特報映像的な…むしろ斉木楠雄の出番の方が多かった(笑)。
ナルトは…最初から最後まで会場内ざわつきっぱなしでした、すごい面白かったけどやりすぎだ(笑)。「お前をずっと愛している」の名場面のアニメ放送3日後にこんなもん見せやがってどうもありがとう!
ええと…イタチ兄さんがサスケのために一生懸命目玉焼きを作るお話です…最初はほのぼのしてたんだけど段々狂気をはらんで来る兄さん…しかしそれは全部サスケの見た夢だったのでした。というようなちょっと怖いラスト。愛すれば愛するほどに壊れてしまう、うちはの宿命やのう…。もしDVDになったら買おう…ニワトリ追っかけてる兄さんが可愛すぎておれの夢にも出てきそう。
ニセコイと黒子も面白かったです! 声援の大きさで人気キャラがよく分かった(笑)。やっぱり中二っぽいクールなキャラって人気あるんだねー。