おうおう

ワールドトリガーの公式PVとかいうのがあったので、自分用に載せ。

来週には3巻だ、楽しみ♪
ぼんち揚げコラボとかロッテリアコラボとか、色々楽しげな企画があるみたいでわくわくさんだね! ジャンフェスにもグッズ出るみたいなので(クリアファイルとかポストカードとかですが)目当てにグッズ列にのんびり並びに行こうかな…。
あーあと原画展も見たいし! 先日のアニメツアーの時、生イラスト色紙展示されてたけど、ユーマさん格好よかったよ!
そんで作家さんの生絵がズラッと並んでるのを見て思ったけど、ブリーチの久保先生の絵は存在感があるというか目を引くというか…好きな作品なら無条件で見入っちゃうものだけど、(私にとってのブリーチって)特に好きな作品というわけじゃないのに見入っちゃうのって、やっぱそれだけ人を惹きつける力を持った作品なんだなぁと改めて思いました。