んぎゃー。

あかん! 12月が3分の1終わってしまう!
年賀状を…親の年賀状を作らないといけないのです…ハナちゃんの写真を使って作らないといけないのです…何でか知らんけど、もう何年もずっとそういう事になっているのです…ハッキリ言って面倒なのです…去年は喪中で作らなくて済んだから嬉しかったのです…っていうか去年使わなかったからもうプリンタ2年近く使ってないのです、インク固まってんじゃねーの?これ…なのです…プリンタ自体もボロボロだったので動くかどうか分からないのです…もしいざ印刷しようとしてプリンタ動かなかったら私が新しいのを買わないといけないのだろうか…でもホント年賀状作る以外全然使わないので納得いかないのです…ってゆーか以前からインク代持ち出しなのがね…ケチ臭いと思って請求したこと無いですけどね…ああもう憂鬱…もう早割印刷にすれば?って提案するつもりが、面倒で先延ばしにした挙句自分の首を絞めているのです…。
以上、愚痴日記でした…やれやれ、まずはねこ写真撮るか…。プリンタが動く事を祈ります…。