まかまかろんろん

最近、またひとつゲームに手を出してしまいました…まどマギオンラインでございます。面白いよ〜。
しかし最近ゲームに時間取られ過ぎ…ひとつひとつは短い時間で出来るんですけど、全部合わせると1時間くらいはかかってしまう。これはいかん、せめてひとつふたつ減らしたい…と思うのですが、今やってるやつはどれもハマり中なんだよう〜。
まぁ、根っから飽き性で、ある日突然ブームが終了したりするので(そんな性分を見越して、相変わらず一切課金はしていません(笑)。無駄になるの目に見えてるからね…)、それまでは適当に続けて行こうと思います…。
そんで、話は戻るんですけどまどマギゲームでマミさんがマカロン作ろうとする話が出て来て、それやってたら無性にマカロン食べたくなってコンビニマカロン買ってきて、んまー!!って覚醒した。
カロンって…基本お高値いでしょ…コンビニマカロンだって2つぽっちで210円もするんだぜ…。だから、あんまり見ないようにしてほとんど手を出さずに生きてきたのです、が、久々に食べたらやっぱりんまー!!
ほあ…宝くじ当たったら浴びるほどマカロン食ってみたいぜ…健康の事はひと時忘れて…(遠い目)。