てってれー

寒い雨の一日でした…雪にはならなかった。予報でも落花生県は雪予報の範囲外だったのですが、何かのはずみ(?)で降らないかなぁって思ってたのですが…やっぱり降らなかったー。
休みだったけど朝から寒かったので、うちの中が暖房であったまるのを待つより、あったかい所に行くほうが早そうやね、と思って久々にファミレスの朝食バイキング行ってのんびりしてきました。トマトスープが美味しくておかわりしまくり…ほぼこれでおなか一杯になってしもた。
夜はアニナル見忘れました…orz BS再放送忘れないように!(心のメモ) 今週末はジャンプフェスタですね…日曜にふらっと行こうかなと思います。ワールドトリガーグッズ買いたいけど、物販列ってすごいよね…午後になればすんなり入れるだろうか? あーでも売り切れてたらいやーねぇ…。
キャラのコスした担当さんが練り歩いてカード配布とかするそうなのですが、迅さんコスしたバティさんが本気でイケメン過ぎて、運良く出会えたとしてもあれじゃ声掛けられないよ(笑)! 小学生とかが群がってたらそれに便乗しよう…とか姑息なことを考えています。カードほしい!