にょにょにょ!

母が、CMとかでエグザイル見るたびにボーカルの可愛い方の子指して「このひとの顔好きなのよね〜」と言うのです。
さよか。
母はソフバン時代の川崎ムネリンも好き好き言ってたので、ああいうつるっとした男前が好みなのね、と言ってやると、何故か(´・ω・`)こんな顔になります。
ちなみに私は、一歩間違えるとゴリラ、という位の濃い顔が好みです。
あと、こう…(言い方が悪いかもだけど)目のギョロっとしたタイプの男前。田辺誠一さんとこか、フジテレビの倉田アナとか。そういえば倉田さん、今年の人気男性アナウンサーのベスト10に入っていてちょっと驚いた…いいともとか出てて認知度が上がってきたのでしょうか。
1位は桝くんなのか。理解る。時代は真面目天然。
最近妙に好きなのはNHK青井実さんです。「ピカッチ」の混ぜっ返し具合が好きだ…(笑)。