ほにょにょにょ

今日はNHKでずっとあまちゃんやってましたねー。親が延々見ていたようです。
私はバイトだったり帰って来てからも買い物に行ったりで全然見れてないんですけど、偶然見掛けた場面が前髪クネ男のシーンで笑った…。クネ男の俳優さん(勝地涼さん)、八重の桜にも出てて、そっちはすごい真面目な好青年役だったので、クネ男の後はしばらく八重の桜で見掛けるとオートでクネ男思い出して面白くなっちゃって辛かった思い出(笑)。
で、このひとの声が好きです…と思ったらアニメの主役とかも何度かやってらっしゃるのですねー。
ふむふむ。
今週は「ごちそうさん」無くてしょんぼりです。ジャンプも土曜日までおあずけだしな…。
とりあえず年末は紅白、年があけたら箱根駅伝が楽しみです! 毎年言っては挫折してるけど、今年こそ1区と6区が見れるよう頑張る…!(リアルタイムで見たことないんですのん)