ふぁああ

男子フィギュアフリー! ちょっと寝坊しましたが(´д`)後半は何とかリアタイで見ましたよ…すごいなぁ、日本人男子がシングルで金を獲る日がついに来た…。
羽生くんは現時点でもすごい選手だけど、フリーの演技見てたらまだまだ伸びしろがある感じで、今後が益々楽しみです。
高橋選手の演技は、見ているこっちがビックリするくらいのいい表情で、競技に対する愛おしさみたいなのが伝わってきてすごくすごく素敵でした。
個人的にはブライアン・ジュベールの演技がですね、実況解説も相俟って一番涙腺に来ました。あと、最終滑走のアメリカの子。すっごい良かったー!
今日テレ東でやってたオリンピック番組では、男子シングル3人に対して日本のスタジオから織田くんが質問してたんだけど、高橋くんに対して質問しようとして、感極まって自分が泣く、というおもしろかわいい感動シーンが見れたよ\(^▽^)/ 
ノルディック複合の時の次晴さん男泣きにも感動させられたし、テレ東おいしい…今後も要チェックです。