ぴょぴょっ

月曜日はじゃんぷう! 3月に、歴代ジャンプキャラの出るゲームが発売するらしいのですがちょっと気になる。
Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付) - PS3
スケット団も出るんだぜ! まぁ、VitaもPS3も持ってないんでプレイ出来まへんけど。とりあえずじゃんぷうのプレゼントには応募した…アンケート欄の「出演して欲しいキャラ」にはいそべいそべえって書いておいた。
そんで今日のナルト…サスケさんのとこに来たのは誰なんですかの、気になるな〜。シチュエーションが終末の谷の時に似てるので、あの時柱間さんが気にしていた、崖上にいた誰か、若しくはその誰かに連なる誰か、じゃないかと素人予想。
ガイ班のとこに宝具が降ってきた! テンテンちゃん救世主の予感…?