うるった

フィギュア女子シングル、面白かったー!
ロシアは女子シングル初の金なんですね…意外だぁ。ソトニコワも天才少女スタートでスランプに陥った時期もあったりして、この年にして色々苦労している選手だったと新聞で読んで、良かったねぇ報われたねぇ(;▽;)と感動…。
金メダル確定の瞬間、嬉しさが爆発してすごい勢いで走り出してたのがわんころ系で可愛かった! そんなソトニコワコストナーが歩み寄り祝福のハグを…という美しい場面が観れると思った瞬間、画面が観客のロシアのおばちゃんの投げキッスに切り替わっ…。
真央ちゃんのフリー、すごくすごく素敵だったなぁ…良かったねぇ、本当に良かった。
最終グループみんな素敵でした。ソコニトワもヨナちゃんもコストナーもゴールドもリプ子も大好きだ! そして特にやっぱりアシュリーが大・大好きだ! それにしてもリプニツカヤのめんこいことよ…(*´▽`*)。
さて、エキシビ楽しみです! それから閉会式も!