はあふう

アニナル! ツッコミどころ多すぎて逆に楽しくなってきた\(^▽^)/!!
ダンゾウさまが三代目暗殺計画とか、そりゃねーわ…と思いつつ、フライングで火影椅子に座ってルンルンしてるダンゾウさま、そしてそれを三代目に目撃されて慌ててるダンゾウさまが可愛かった…。
ヤマト隊長は乳児のときにさらわれてきて、柱間細胞くっつけられて生き残って、なんやかんやでダンゾウさまに引き取られて大きくなった、っつう設定? うぬう…。
あと先週のネタだけど、心を病んだカカシ先生をリハビリ目的で暗部に入れるとか…、そんなカカシ先生をクシナさんの護衛につかせておいて、家の外で護衛してる部下の前で妻といちゃつくミナトさん…色々酷い(笑)。
あと、すっごいすっごい細かい事言うようだけど、現役暗部がタトゥー丸出し面無しで街をうろつくとか…! 
もう…ホントツッコミだしたらキリが無いってばよ…ガイ先生いつまできゃわいい声なん…??