たびっ

今朝、旅行から帰って来ました。いい旅でござんした。
夜行バスに乗るために東京に向かう途中、強風でK葉線が止まり、影響で私が乗ってた電車も止まり…東京駅には予定より40分くらい遅れて着きました、バスにはなんとか間に合った! 早目に出ておいて良かったよ! もう、東京駅で旅行強制終了かと…(笑)。
その後はおおむねすんなり天気も良く…名古屋と松阪と伊勢をうろついて来ました(^^)。
伊勢神宮は人がすごかった…土曜日だし春休み?だしね。
旅してる間(特に最終日)は早く家帰って寝たい〜と思うのですが、一日経つとまたうずうずと旅心がうずき始めるんだ〜。念願のお伊勢参りも出来たので、次はどこにしようかな〜(^^)。