みょ〜ん

最近情報番組とかで宮崎美子さん出てると、お静さんにしか見えなくて困る(笑)。ごちそうさんも今月で終わってしまうのね…さびちいのう。
でも次の朝ドラ、キャストさん見てたら重盛(窪田正孝さん)とか鈴木先生の蘇美ちゃん(土屋太鳳さん)とか出てるのですね〜それに、音楽担当が梶浦由記さん! これはやっぱり見なければなるまいのう…。
来クールは色々気になるドラマが多くて大変そうです。「ホワイト・ラボ」はなんとしても観ねばなるまい、北村さんと谷原さん共演とか眼福すぎてえらいこっちゃです。「花咲舞が黙ってない」もキャスト萌え…杏ちゃん&上川さん…政子と盛国…というか新旧ゴチ…(笑)。
アニメは「蟲師」「ハイキュー!!」「金色のコルダ」は観たい…あと「監督不行届」(笑)。これがアニメで観られる日が来ようとは…。色々楽しみです…!