きゅう。

昨日も書きましたとおり、フィギュアでGOSICK妄想してしまう子なもんで、エキシビEDでうわああ!ってなりました! 可愛いよ〜リプ子可愛いよ〜頭なでなでして手を叩き落とされたい〜!
それはそうと、消費税改定準備のため、今日は休みだというのに一日中値札手書きしていました…。小学生の頃、8月31日に宿題をやっつけていた…あの頃の気持ちを久々に思い出しました(笑)。そんで作り終わってから気付いたんだけど、同じ家持ち帰り内職するなら、こんなんこんぷーたーでやればすぐなのよね…うち、長いことプリンタ不調→ついにぶっ壊れ、で長年パソから印刷していなかったのでデジタルという選択肢が頭からすこんと抜けていた。10%になるときは思い出すがいい…文明の利器を…。