あにめにめ〜

ハイキュー!!アニメ始まりましたね〜すごくすごく面白かった! 日曜17時って時間的に厳しいですけど(相変わらず録画機器レスな生活なので…)頑張って観たいです。とりあえず大地先輩スキーなので来週は必見すわ(笑)。
しかしバレーって、考えてみたらすごくエンタメ作品向きのスポーツですよね…1点ごとに仕切りなおす間があるから、登場人物の会話やモノローグが入っても間延びしないし、25点3セット先取ルールは試合の流れや風向きや力量差を表現しやすいと思う。何で今まであんまり無かったんだろ?と不思議になる…「アタックNO.1」が大きすぎたのか…?
蟲師」も観ました、あ〜〜この感じ、懐かしい! やっぱり大好きです! しばしの間、週末の夜は30分間至福タイムになりそうです。