かふぇりえんぬ

本日は3ヶ月に1回の定期健診の日でした〜。一周年記念(?)ということで一年ぶりのCTもやった。結果は異常なし、診察室入って1分かかんねかった(笑)。良かった良かった!
そんで、帰りに寄り道して、猫カフェに行ってみました! ずっと行ってみたかったけど中々行けなかった…でもついに行ってみた!
行ったのはここです、稲毛駅東口から徒歩30秒くらい。看板も出てるので分かりやすいです。
まぁ初猫カフェなんで探り探り…意外と中々触らせてくれない&遊びにも乗ってこないので最初のうちは眺めてるばかりでしたが、そのうちなんか遊びの波長の合う子が相手してくれて

しばらく構い倒してました。そのうち疲れたのかうとうとし始めちゃったので、他のねこさんの所へ。

この子はひたいとか耳の後ろをナデナデさせてくれたので堪能させて頂きました。長毛やっこいなぁ!
好みだったり気になったりは

この辺でしたが、あんまり触れなかった〜。グレーのほうは活きが良すぎて写真撮るのも一苦労…。
黒白の子はワトソンくんというそうです。パン助と同じカラーリング同じオスなのにどうしてこんなに凛々しいのだ? と思った…(笑)。
ちなみにパン助はこんなんです。

なにが違うのだ…? 顔が丸いせいか…?
そんなわけで、初猫カフェ満喫ですた! また行きたいな〜(^ω^)
しかし家に帰って妙にハナちゃんにうしろめたい…例えが悪いけど嫁がいるのにキャバクラに行った旦那さんてこんな気持ちなのだろうか…。