ぷぴー

これ以上ないだろってくらい素晴らしく五月晴れの一日だというのに延々ゾンビ漫画を読んで過ごしてしまいました…。
あと、市内にあるお煎餅工場の直販店に行って来ました。自転車で行くにはちょっと遠いので中々行けずにいたのですが、母がそっち方面に車で買い物に行くというのでついでに乗せてってもらったのです。
いやもう、お煎餅、安っ! 一個一個はそんなに大きくないので100円とか150円とかなの。で、種類も豊富! これはもう血湧き肉踊りんぐですよ、ついてきただけのはずの母もテンション上がって、ついつい2人合わせて2000円くらい買ってしまった…。どうすんだそんなに…(笑)。まぁ、GWで弟家族も来るので、いいおやつになるかと思います…。
とかやってたらJC発売日だったの忘れてた。ぬかった…いそべえ2巻ちゃんとあるかな、1巻は発売日に行ったのに本屋に無くて、ようやく見付けたと思ったら2版でぐぬぬってなったので2巻が出るときは気合を入れて書店巡りも辞さぬよ!と思っていたのに…。
…まぁ別に2版でもいいんですけどね…(笑)。
ナルト新刊も楽しみ〜、表紙がマイト親子! なんか嬉しい! けど実はまだ結構なメインキャラで表紙に出てない人がね…いるんですけどね…今後大逆転で表紙を飾っちゃったりする展開はないものかしら…。