すっぱこみ!

久し振りに同人イベントに行ってきました! スパコミ! 去年の10月以来なので半年振りです…ナルトでいくつか素敵プチオンリーが開催されていたのでサークル数も多くて楽しかった〜!
あと、スパコミはコスプレOKなので、ちょっと歩いただけでもカカシ先生(それも色んなバージョン)やらナルサスコンビやら柱マダやらたくさんの素敵ナルトキャラレイヤーさんとすれ違えてウホホでした! ウホホ! 
それから、以前行った時よりワートリサークルさんが増えてて(島一列)ヒャッハーでした! でも自分の中でワートリ同人に求めているものがイマイチ固まってなくて(ほのぼの系なのかカップリング萌えなのか…みたいな)惑った挙句結局1冊しか買わなかった…超後悔してるよ…。
今のとこカップリングで好き!!というのは無いのですが、素敵同人作品を読んだら多分影響されてそのまんまそのカップリングを好きになる(笑)と思うので、次回イベント行くときのためにネットの世界で色々読んでみよ、と思いまつ。うふふ…。