あにめかか!

ワートリアニメ化決定ですってよ奥さん! びっくりした! 早っ…早いよねっ…?? 嬉しいけど早いよね?? まぁ今すぐアニメ化するわけでもないし…半年先としてもその頃には多分2周年くらいだもんね…まぁそんなもんか?
それにしても昨日本誌で次号重大発表!と煽っておいて翌日ネットでアニメ化発表とか…何がしたいのだジャンプさんよ(笑)。
重大発表ってなにかなー、一昔前だったらドラマCD化ってとこだろうけど最近はあんまり無いし…「ぼんち揚げコラボ第2弾」とかかしら?と思ってたのにまさかのアニメ化だよー、早いよー、もちろんすっごい嬉しいけどビックリしすぎてまだ猛スタートダッシュかました「驚」に「喜」が追い付かないんだよー。
はああ…。
なんかじんわり来た…動いて喋る葦原先生キャラが見れるんだなぁ、すごい。すごい幸せだよう。
キャスティングとか楽しみだなー、VOMICキャストと同じなのかな? 変わるのかな?? ユーマさんはすごいピッタリだったので変えないで欲しい…ユーマさんは(笑)。
ちなみに私の脳内ではかざま先輩が石田彰さんでレイジさんが津田健次郎さんの声です…。ネタ的に今しか使えないので記念に言っとく(笑)。
気が早いけど、ジャンフェスでワートリステージありそうだなー。グッズも増えそうだな、片っ端から集めようとは思わないけど(年齢的にキャラグッズって後々扱いに困るし…)ついつい手を出してしまいそうだなー。
いや〜色々楽しみです。