ぴょああ

今週のおじゃんぷう!
ついに出た…ぐるぐるが剥けたらヤマト隊長が出たー! 意外とアッサリと…こんな無限月読発動のタイミングでひっそりと出た…。
っていうか三代目がヤマトって呼んでるって事はもしやヤマトは本名なの? 出たら出たで新たな謎を呼ぶ隊長…。
しかし、7班の4人と死人の火影さんたち以外みんな無限月読にかかっちゃった世界…なんか不気味で面白い〜。術にかかった人たちはどんな世界の夢を見てるのかな?? ねこさんも輪廻眼になっちゃってたけど生き物はみんな月読にかかっちゃってるんだろうか? …シノくんの虫とかはどうなんだろ? 
なんかこれはこれで色々と想像が拡がります〜、マダラが倒されて平和になったあと、無限月読の世界の多幸感が忘れられなくてマダラ復活を企てる一党とか出てきそう…というところまで妄想…。
ワートリ来週の重大発表ってなんだろー? センターカラー楽しみです〜♪