にゃんにゃこにゃん

子猫の季節ですね…ついったーにも里親募集の投稿が目立つし(フォローしてる漫画家さんが猫スキーさん多くてRTされてくるのです)タウン広告にも子猫差し上げますの記事いっぱい。その中に「オス・器量良し」という説明書きしてるのがあって、どのくらいのレベルなら「器量良し」を名乗れるんだろう? 例えばテン助はどうなの? と母に問うたら「無理。」と即答されましたorz
やっぱり…はなくそ模様がいけないの…? 愛嬌はあると思うんですけど…。
しかし子猫シーズンは恐怖です…。ハナを飼い始めて以来、野良子猫見付けたらどうしよう…絶対見過ごせないよ、頼むから私の前に出て来ないでー! …悶々とし続け、9年目にしてついにテンを拾ってしまったわけで…でももうこれ以上飼えませんから…!