むじこ

あっ…明日じゃんぷうお休みなのね。しょぼんぬ…。
SMASHシーズン2見終わりました。2で打ち切り終了という事だったので、シーズン1より面白くないのかな〜と心配しつつ見始めたのですが、最初の方は…ちょっと色々ひどかった(笑)。なんかもうみんなキャラがブレブレだし。でも中盤辺りからはかなり持ち直したかな?最終話はすごく良かったです、きれいに着地して、ここでスパッと終わるほうが良いんだなきっと…。
個人的にはやっぱり最初の方でアイヴィーが不遇&出番少なかったのがつまらなかった一因かなと思う…断然アイヴィー派です(笑)。真面目な努力家だし、自分勝手な行動や言動もあるけど反省したらきちんと相手に謝罪するとことか大好き。
歌はカレンもアイヴィーもどっちも好き…というか2人で一緒に歌ってるのが好き! 
そんなわけで面白かったです、SMASH。サントラあんのかな?

ザ・ミュージック・オブ・スマッシュ

ザ・ミュージック・オブ・スマッシュ

あった。ちょっと欲しい…。