せれぶりてぃ

ゴシップガール <フィフス・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
ゴシップガールの第5シーズンを観終わりましたー。レンタル屋にはファイナルシーズン入ってたので、一週間レンタル出来るようになったらドーンと借りてこよー。ハイスクール卒業した辺りからはもう半分惰性で観てましたが、ラストが近いと思うとやっぱり寂しいのう…。
バレというほどのバレではないのですが一応隠しますが、
第5シーズンに入ってからはもう完全にブレアが正ヒロインやったなー。セリーナがどんどん嫌な女になっていって、同じ「悪巧み」でもブレアは陽、セリーナは陰という感じ…。ファイナルシーズンでどうなるやら…。
あと一番タチ悪いのはネイトだな、と思った(笑)。
ゴシップガールの正体、アイヴィーが登場したときこの子かなーって思ったんよね、クリスティン・ベルにちょっと似てたから…。
最後に正体分かるのかしら。気になるー。

とりあえず次は「SMASH」観てみようと思って借りてみた。
SMASH DVD-BOX
面白かったら続けて観てみようかなー。
あと予告編でみた「レボリューション」もちょっと面白そう…。
レボリューション <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
ゴシップガールにお試し視聴で第一話が入っていたので観てみようと思います。