びっくり!

たった今(23時過ぎ)の事なんですが…
通い猫のパン助が来ました!

こいつ! 2年か3年振りじゃなかろか! 生きてたか! そしてうちを覚えてたか! 痩せてないし怪我もしてないし、普通に他所のおうちの坊ちゃんだな…なんで今頃思い出したんだ(笑)。
もしかしてタイムスリップでもしてたんか?と思ってしまうようなナチュラルさでフツーに家に入ろうとしてきたそうですよ…今我が家にはテン助がいますので入れませんでしたが…。ごはんあげたらもそもそ食って帰って行きました。
ちなみにタマついてました。失踪した時父が「タマが消失していた」と言ってたのは見間違いだったらしい…で結局手術してるのかしてないのか謎…。
しかし、生きてまた会えたのは嬉しいけど、テンがいるからな〜。またうちに来るようになって喧嘩にならないといいけど…。ああもうめでたくもややこしい(笑)!