おにょにょ

晩秋の頃にまたぶらり旅しようかと計画してるのですが、泊まるお宿に悩み中。
目当ての観光スポットがあるのですが、ちょっと山奥なのです。そこのすぐ近くの旅館に泊まるか、それともちょっと街中に出たとこの旅館に泊まるか、あるいはビジホに泊まるか。
最初は観光スポット近くの旅館にしようと思っていたのです…そこに泊まれば早朝から動けるし。でも調べてて出てきた街中旅館がすごい素敵なんだよー! ここ泊まってみたい…!
しかし今まで旅する時はビジホ利用オンリーだったので、旅館を使うのはなんかちょっと勇気がいる(笑)。私が泊まりたいような旅館は安くてどこも風呂トイレ共同なんですが、それもちょっと楽しそうなんだけどでもやっぱ風呂トイレ付きのホテルの方が便利だよな〜でも一晩くらい不便でもいいか…とか、ぐだぐだ悩んどんどるま…。
早く決めないと、決めたときには満室になってたりしたらあかんのでそろそろ決めないとにゃー。